予約ユーザー登録項目設定

管理画面操作マニュアル

マニュアルに沿ってカレンダーの設定をしてください。不明点などありましたらご連絡いただきましたらマニュアルをアップデートしていきます。

予約の際に入力してもらう項目の新規追加・編集・削除を行うことができます。

1.入力フォーム

こちらの手順で作成したカレンダーができたら次は「入力フォーム」のタブをクリックします。

入力してもらう内容がこの内容でよくても必須項目など調整がおそらく必要ですので、「編集」をクリックして内容を確認し修正します。

2.項目の新規追加・編集

初期設定にない項目を追加したい場合は「新規項目を追加」のボタンをクリックして、項目を追加します。

設定が完了したら「保存」をクリックし、これを各項目でおこなって入力フォームの作成は完了です。

管理画面操作マニュアル

マニュアルに沿ってカレンダーの設定をしてください。不明点などありましたらご連絡いただきましたらマニュアルをアップデートしていきます。

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